ログイン |花乃ましろさんのプロフィール

花乃ましろ (28歳)

職歴:保育士/医療関係

T.165cm/B.cm(Fcup)/W.cm/H.cm
MODEL TYPE
出勤情報を確認する
当日のご予約はお電話のみとさせていただきます。
????21:00-01:00
????-
04/28(??)-
04/29(??)-
04/30(??)-
05/01(??)-
05/02(??)-

指名料

5000円

花乃ましろさんのプロフィール

    どんな職業を経験したことありますか?
    以前は保育士をしていたのですが、今は医療関係の仕事に就いています。
    お酒やタバコは嗜みますか?
    お酒は飲めずタバコも吸いません。
    好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて下さい。
    和食やイタリアンが好きで、光り物の海鮮と牡蠣が苦手です。
    何をしている時が一番楽しいですか?
    幼い頃に習っていたフィギアスケートをもう一度ライトな感じでやってみたいです(^_^)
    今から始めてみたいことはありますか?
    絵を描いてる時です♪
    男性のどんな仕草や行動に魅力を感じますか?フェチなどあれば。
    おおらかで優しい男性が好きです。
    今迄の人生で一番嬉しかった事はどんな時?
    兄を真似して始めたスポーツで少しでも近づけたって思えた時が一番嬉しかったです。
    願い事が叶うなら何をお願いしますか?
    老後も平和で穏やかに暮らせるようにお願いしたいです☆

店長からのコメント

◆モデル名:花乃ましろ(ハナノ マシロ)  
◆風俗経験:なし
◆髪色  :黒
◆髪の長さ:ロング
◆スタイル:やや細め

本当に美しいモノに出会うと、躊躇してしまい、容易に近づいたり、 触れてみることさえためらってしまうような感覚に陥ってしまうことがあります。まさに彼女を例えるにふさわしい形容詞になることかと思います。扉を開けた瞬間、爽やかな風が吹きこむ様な感覚を実感頂ける様な完全業界未経験お姉さんの入店です。

美しいカーブを絵描く綺麗なクチビルは言葉を発する度に視線を釘付けにし、その横顔からは知的な部分も垣間見える、将来、綺麗な女性へと羽根を広げる姿が想像できます。

育ちの良さを感じさせてくれる礼儀正しさ、初々しい透明感と人懐っこさが同居し、一緒に過ごす時間はきっと時が経つことが惜しくなってしまうのではないでしょうか。