グループヘッダー会員詳細求人情報
札幌デリヘル
お姉さんCLUB
電話番号が変わりました
電話番号/ 011-522-4111
営業時間/ 16:00-翌5:00
予約受付 15:30〜翌3:00
現在の総在籍/147 最近の新人/45
イーポイントボタン

☆お姉さん大募集☆
初めて逢うお姉さんはこのイベントがお得⇒初逢いお姉さん開催中
口コミ一覧
日頃より、お姉さんCLUBをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様からいただいた口コミを貴重な意見として受け止め、更なるお客様満足度の向上を目指してまいりますので、どうぞお気兼ねなくお客様の本音をお聞かせください。

投稿されたお客様への特典
口コミについて
口コミ投稿の禁止事項

投稿者/B.B
ご利用日時/12月5日
コース/120分
料金/26000円
アイズ会員種別/ゴールド
指名/リピート指名
利用場所/シティホテル
お姉さん/倉科琴音
総合評価/
琴音さんのレア出勤ですが、レア日記にさらっと通知攻撃に即応できず、出遅れてしまったと後悔しつつも電話確認したところ、奇跡的に予約が出来ました。何度かのリクエストが撃沈にあっていることもあり、本当に来てくれるのだろうかと、ビクビクくしながら予定時間を待ちました。そして、ついに麗しの琴音さん登場に、手を合わせて拝ませて頂きました。久々の対面でしたが、前に来てもらった場所なども覚えてくれていて、琴音さんの記憶力には感心します。少し湯船につかってから、シャワーを浴びでベットへ。以前と全く変わらない素敵なボディライン、白く艶やかな肌に見惚れつつ、まずは、舌が絡みあうキスをたっぷり堪能してから、いやらしいところ、美味しく頂かせてもらいました。その際には、自身がより気持ちが良くなれるように、敏感なところを自分の指で露にして、舌先をおねだりされました。当方の敏感な場所も、ぬかりなくたっぷりと気持ちよくしてくれて、体勢を変えながら、沢山の快感を堪能できました。とても感激したのが、前回させてもらったマニアックなプレイを覚えていてくれていて、それ自体嬉しかったのですが、今日はあれ準備してないの?と振ってくれて、近い別のものでしたが、今回もあのプレイをさせてもらえたことです。最後に向けてでは、琴音さん私の好みを熟知してくれていて、しっかりと心と体が盛り上がり、解放することができました。とても感謝いたします。次、いつ会えるのかは神のみぞ知るですが、また会いたくなる、特上のお姉さんです。



701人

投稿者/LOUIS VUITTON
ご利用日時/11月26日
コース/180分
料金/39000円
アイズ会員種別/プラチナ
指名/リピート指名
利用場所/自宅
お姉さん/倉科琴音
総合評価/
今回は琴音ちゃんのリクエストで「お寿司」を食べに行きました。お寿司大好きな琴音ちゃんは、うに、あなご、ほたて、いくら、中とろを注文して食べる、食べる、食べる(笑) 〜とってもかわいいです。一番のお気に入りは「THE 茶わん蒸し」の様でした。中に栗が入っていてほおばる琴音ちゃん。私にぎんなんを「あ〜んして」と可愛い琴音ちゃんです!お腹きついねと琴音ちゃん。良く見るとお顔が少し丸くなったかなぁ?お家に戻り、You Tubeをみてゲラゲラ笑う琴音ちゃんです。(こじはるちゃん)外がとっても寒かったので熱めのお風呂にIN。いつも通りに背中を洗ってくれ琴音ちゃんです。今回はスペシャルサービスで湯船で肩揉みをしてくれました。あ〜幸せ!ベッドでは可愛い真っ白な可愛いおっぱいにkissしてから念入りに攻めると「あ〜気持ちいい。もっと〜」と琴音ちゃん。何回も頂点に達した琴音ちゃんでした!「今度は私が責める〜」で選手交代。いつも通りに優しいkissの連発で念入りに愛撫してくれる琴音ちゃんです。間もなく頂点に達して「いく〜」でフィニッシュ!前回はマジック大会でしたが仕事でお疲れの琴音ちゃんは「マッサージして〜」と言うことで、うつ伏せになり肩、背中、腰を押すと「ぎゃ〜痛い ダメ〜 死ぬ〜」とやたらと騒ぐ琴音ちゃんです。兎に角コリコリで足の裏も押すと「ぎゃ〜痛い ダメ〜 死ぬ〜」と連呼。最後はこめかみを押すと「痛い〜頭割れる!」で終了。「きれいにしようね! お風呂行こう〜」と琴音ちゃん。お風呂上りにお水を一気飲みする可愛い琴音ちゃん。栄養ドリンクも一気飲みしてからお気に入りのYou Tubeを教えてくれて、「麒麟の首が〜取れる作品を勧める」琴音ちゃんでした。恒例のネイルケアも終わり、次回のリクエストに日程を決めてから、エントランスまで送り、最後に「ハグ」をしてお別れしました。夜中から雪模様なので心配です。29日(日)のJAPANカップ⇒琴音ちゃんのお気に入りのお馬さんくるかなぁ???当れば、100円が18万円だねぇ!  次逢えるまで風邪引かないでお仕事頑張ってね! LVより。※競馬当たれば、次回は300分ね! ダメでも240分はお願いするよ! またね〜!



820人

投稿者/LOUIS VUITTON
ご利用日時/11月11日
コース/300分
料金/69000円
アイズ会員種別/プラチナ
指名/リピート指名
利用場所/自宅
お姉さん/倉科琴音
総合評価/
またまたリクエストに応えてくれた琴音ちゃん。今回は約束の焼肉屋さんで外食しました。お肉大好きな琴音ちゃんは食べる、食べる、食べる、とっても可愛いです。お腹もいっぱになり、お部屋でまったり。熱めのお湯を入れてお風呂に入り、いつもと同じ背中を洗ってくれる琴音ちゃんです。初めての300分で余裕がありお風呂でまったりtime。ベッドではいつもと同じプレースタイルからのスタート。真っ白なかわいいおっぱいにkissして感じてくれる琴音ちゃんです。二週間ぶりなので、あっさりファイナル。前回は駄洒落大会でしたので、今回はマジックを披露して???の琴音ちゃん。かわいいので種明かしでスッキリ。琴音ちゃんもマスターしてご満悦。たくさんお話ししてクリスマスのプレゼントのお話で盛り上がり、現金が希望の琴音ちゃんです。(マジか!)お肉でお腹いっぱいでしたが、ガリガリ君を食べて、「美味しいね!」と琴音ちゃん。兎に角可愛いです。次回のリクエストの確認をして、「次はお寿司食べたい」と琴音ちゃん。いいよで決まり。次回もたくさん癒してね!寒くなってきたので、風邪引かないようにね!またね! PS:エリザベス女王杯、万馬券当たるよ(^^♪

817人

投稿者/LOUIS VUITTON
ご利用日時/10月29日
コース/180分
料金/39000円
アイズ会員種別/プラチナ
指名/リピート指名
利用場所/自宅
お姉さん/倉科琴音
総合評価/
琴音ちゃんが不意をついて出勤してまして、慌てて予約をしました。約2週間ぶりですが、まったく新鮮で可愛い琴音ちゃんです。時間通りに来てくれて、笑顔が可愛い琴音ちゃんです。ネットを見ると、次の予約がキャンセルされていたのです、すかさず180分に変更しました。今回はヨーグルトを召し上がってご機嫌の琴音ちゃん。前回のお話の続きでYouTubeの話題からスタート。いかゲームはお互い見ましたが、琴音ちゃん「愛の不時着」にはまっている様です。時間はたくさんあるのでお風呂で二人の身体を洗いやっこ。琴音ちゃんが背中を洗ってくれて本当に気持ちが良くて満足できます。ベッドでは軽いkissから始まりお互いを愛撫して満足する琴音ちゃん。兎に角可愛いです。一回戦終了後には、なんと駄洒落大会のスタートです。ペコちゃんのミルキーは琴音ちゃんには大うけした様です。色々なお話をしてからお風呂で綺麗にしてから、最後に爪のケアをしてくれてありがとうね。次回のリクエストの確認をして、お肉を食べようと決めてお別れしました。エントランスまで送る途中にハグをいつもしてくれて嬉しいです。スタミナドリンクを飲んでいたので気を付けて帰ってね。次回も楽しみにしておりますyo!また仲良くしてね、琴音ちゃん。

962人

投稿者/LOUIS VUITTON
ご利用日時/10月15日
コース/180分
料金/40000円
アイズ会員種別/プラチナ
指名/リピート指名
利用場所/自宅
お姉さん/倉科琴音
総合評価/
今回で2回目の琴音ちゃん。23日間首を長くして待っていましたよ。120分の予約でしたが、最後の枠も空いていましたので180分でお願いしました。入口のドアを開けるとニコニコ顔の琴音ちゃんが立っていました。スリッパに履きお邪魔しますの琴音ちゃん。めちゃくちゃ可愛いです。梨ウオーターが苦手な琴音ちゃんですが、栄養ドリンクで乾杯。お腹を空かしている琴音ちゃんでしたが、バナナとみかんで腹ごしらえ。空白の日々の会話を楽しんでから、お風呂time。今回も背中を洗ってくれて優しい琴音ちゃんですが、スベスベのお肌と美白のおっぱいはめちゃくちゃ可愛いです。ベッドでは攻めから始まり、優しいkissを楽しんでからは攻守交代。優しく愛撫してくれて琴音ちゃんのkissとフェラtimeでまたまたあっさりフィニッシュ。琴音ちゃんの可愛いオッパイをなめまわしてご機嫌の琴音ちゃん。時間の心配も無く会話を楽しんでからお風呂で綺麗にしてからTVを観て大笑いする琴音ちゃんも可愛いですね。たくさん書きたいのですが、琴音ちゃんから「ダメよ!」と言われてますので、今回はこのくらいで勘弁してあげますょ(笑)。来月のリクエストの確認をしてからエントランスまで見送りお別れしました。来月は焼肉を食べながら、たくさんお話ししましょうね。3回目の再会までお元気で。愛しの琴音ちゃん…SEE YOU AGAIN

865人

投稿者/Cambodia2007
ご利用日時/9月20日
コース/120分
料金/25000円
アイズ会員種別/プラチナ
指名/写真指名
利用場所/自宅
お姉さん/倉科琴音
総合評価/
以前から気になっていたお姉さんが琴音ちゃんです。エレベーターに気がつかなかった様で階段を駆け上がる可愛いさです。お部屋に入ると白ぶどうウオーターで乾杯。さらにデザートにはシャインマスカット。〆はアイスキャンディー。何でも食べる琴音ちゃんは兎に角可愛いです。お風呂では琴音ちゃんの大きな可愛いオッパイを披露され圧巻しました。おわん型&色白で素敵な身体にはビックリです。ベッドでは琴音ちゃんを先に攻めていたら、オッパイを下から上になめてとリクエスト。次はあそこもなめなめしてと琴音ちゃん、どんどんリクエストしてきます。既に琴音ちゃんworldで全開。時間配分も絶妙。ローションのぬるぬるを取りにまたお風呂へ。ここでも琴音ちゃんは可愛い素振りで対応してくれます。終始可愛い琴音ちゃんと次回のリクエストの確認をして玄関までお見送り。次はコロナワクチンの結果を語りましょうね。またお会いできるのを楽しみにしておりますよ。琴音ちゃん。

1436人

/次のレビュー
▲PAGE TOP
投稿されたお客様への特典
「口コミレビュー」に投稿して頂いたすべてのお客様にE-ポイント1000ptを進呈します。
※ただし、対象者はご利用日より30日以内のレビューに限らさせて頂きます。

NEW CASTに関しましては、「口コミレビュー」を送付して頂けますと掲載、非掲載関係なくE-ポイント1,000ポイントを進呈します。
※ご案内日より1週間以内の「口コミレビュー」のみ。1回限り。

▲PAGE TOP
口コミについて
こちらに投稿されている口コミはユーザーが実際に遊ばれた際の主観的な感想・意見 でありお姉さんの価値を客観的・絶対的に評価するものではありません。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これらの口コミは、ユーザーの方々がご利用された当時のものです。

掲載される際、プライバシー保護の観点から文脈など若干変更する場合がありますのでご了承ください。特に性描写の露骨な表現は他のお客様の心情を考慮して変更・非公開にさせて頂きます。 お店側の明らかな過失に対しては補償・改善をお約束します。

「口コミレビュー」にご協力頂いた皆様のご意見は、全て匿名にて分析され、 特定のご意見がそのままお姉さんへ報告されることは決してございません。 結果は全て今後の当グループにおけるマーケティング・サービス立案・提供の資料とさせて頂きます。どうぞ率直なご意見を賜りますようお願い申し上げます。

▲PAGE TOP
口コミ投稿の禁止事項
口コミの中には「満足した」という好意的な内容もあれば「残念だった」という否定的な内容もあります。時には自分の考え・感性とは異なる口コミもあるかと思いますが「口コミレビュー」は、 あくまでも個人の主観的感想を共有する場であり、他人の口コミを批判する場ではありませんので、口コミにおいて他のユーザーに対して非難・中傷・嘲笑することはご遠慮ください。

例1) ○○さんに★5つをつけている□□さんのセンスが信じられないw (NG)
例2) 私は ○○さんを素晴らしいと思います。□□さんは何様のつもり? (NG)

女性の特定層に対する決めつけ批判・差別に当たる内容もご遠慮ください。

例1) “ギャル”だから接客レベルが低くても仕方ないw (NG)
例2) ○業の接客業をしていると言っていたが○業の店員なんてこんなもんでしょ?w (NG)

批判を投稿する場合は「断定的な表現」でそれを「一般化」して他人に自分の感性を強要するのではなく、 あくまでも個人の感想として主観的な表現でお願いいたします。なお誤解を招く恐れがありますので、文脈に関係なく 喧嘩腰な表現はご遠慮ください

▲PAGE TOP
初回利用のお客様限定!!イベントページ要チェック!
MENU
[1]トップページ
[2]料金システム
[3]なぜ、25歳〜32歳のお姉さんがイイのか?
[4]3つの濃厚サービス
[5]お姉さん一覧
[6]最近入店の新人
[7]出勤スケジュール
[8]イベント情報
[9]口コミ一覧
[10]口コミを投稿する
[11]メール予約
[12]写メ日記一覧
[13]ランキング
[14]リンク
[15]お問い合わせ
[16]女性求人案内
▲PAGE TOP
当店は25歳〜32歳までのHなお姉さん専門店です
注意事項
当ホームページで使用している内容、画像の無断転載は禁止いたします。
お姉さんCLUB