ログイン |七瀬みずほさんのプロフィール

七瀬みずほ (28歳)

職歴:美容関係

T.154cm/B.cm(Ccup)/W.cm/H.cm
MODEL TYPE
出勤情報を確認する
当日のご予約はお電話のみとさせていただきます。
????-
????-
04/27(??)-
04/28(??)-
04/29(??)-
04/30(??)-
05/01(??)-

指名料

3000円

七瀬みずほさんのプロフィール

    どんな職業を経験したことありますか?
    美容関係のお仕事をしています。
    お酒やタバコは嗜みますか?
    お酒は飲んだら寝てしまうので基本的には飲まないです(T_T)タバコも吸いません。
    好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて下さい。
    焼き肉、焼き鳥、果物が好きです。甘いものが苦手です。
    何をしている時が一番楽しいですか?
    美容に関わる勉強をして新しい知識を得た時です。まだまだ奥が深く勉強中です。
    今から始めてみたいことはありますか?
    リフレッシュにヨガを初めてみたいです。
    男性のどんな仕草や行動に魅力を感じますか?フェチなどあれば。
    優しくて紳士的でよく笑う男性に魅力を感じます。
    今迄の人生で一番嬉しかった事はどんな時?
    小学校の時の運動会のリレーでアンカーを任された時です。バトンを受け取った時は4位でしたが2位でゴールしました(*´∀`*)
    願い事が叶うなら何をお願いしますか?
    両親に幸せな老後をおくらせてあげたいです(〃ω〃)

店長からのコメント

◆モデル名:七瀬みずほ(ナナセ ミズホ)
◆風俗経験:少しあり
◆雰囲気 :シックに色っぽく大人びた魅力を感じさせる正統派女優の雰囲気。ふんわりと柔らかな清楚美人の彼女は世の男性から万人受けするタイプのお姉さんではないでしょうか。ご愛顧頂いてるお客様には特に気に入って頂けると思います。
◆髪色  :黒
◆髪の長さ:ショートボブ
◆スタイル:スレンダー
◆性格  :癒しと優しさに満ちたオーラが感じられるお姉さんです。その雰囲気の中にあるしっとりとした清潔感、柔軟で丁寧な会話や対応に品のある大人の女性を感じさせてくれます。
◆エッチ度:9/10 男性に喜んでもらえる事が悦びだそうで、誠心誠意の真心のこもったサービスで彼女の虜になるのは確実です。
◆出勤予定:週2前後
◆特筆  :美脚・美乳・美尻・美肌・くびれ。言葉では語り尽くせない素敵な時間と魅惑の詰まった思い出をお客様にお届け致します。