ログイン |松乃沙夜さんのプロフィール

松乃沙夜 (23歳)

職歴:OL

T.164cm/B.cm(Hcup)/W.cm/H.cm
MODEL TYPE
出勤情報を確認する
当日のご予約はお電話のみとさせていただきます。
????-
????-
03/31(??)-
04/01(??)-
04/02(??)-
04/03(??)-
04/04(??)-

指名料

3000円

松乃沙夜さんのプロフィール

店長からのコメント

-松乃沙夜(マツノ サヨ)

【お姉さんの魅力ポイント】

[容姿]
時々、和風モダンな女性で「今のままでも綺麗だけど、こうすればもっと綺麗になるだろうな」と非常にポテンシャルを秘めた女性に会う事がありませんか?彼女はまさにそのタイプのお姉さんです。ただ、そういう子に限って自分が綺麗になる事には全く興味がないんですよね...非常に勿体ない感じがまた魅力なんですけど、これから男性経験を積んでいけば少しづつ意識が芽生えイイ女になると思いますので是非お客様の手で開花させてあげてください。※彼女の魅力度を最大MAX10とするならまだ4〜5ほど。本田真凜7割+満島ひかり3割−伸びしろ=彼女です。

[性格]
性格は明るく爽やかでテンポの良い対話力があり、表現が難しいのですが彼女との会話の中で時折見せる特徴的な語尾が印象的でした。心優しく気遣いもできますので過ごす時間も楽しく心地よいと思います。そんな社交性ある彼女ですが田舎から出てきて札幌には知り合いや友達もいないので昼職以外は外出をせず、一人暮らしで自炊をしながら贅沢など一切していないそうです。免許はあるけど車はなく電車は迷子になるので乗らず、基本徒歩で行動タイプ。長時間歩いてもは全然苦にならない古風といいますか堅実的な女性ですね。もちろんブランド物など一切興味もなく欲しい物も一切ないので何か色々こちらからしてあげたくなります。自然と男の育成本能をくすぐってくる感じです。SNSとか苦手なので写メ日記も投稿予定はありません(笑)

[スタイル・肌]
日焼け対策はきっちりやってるので化粧品CMで見かけるレベルの透明感ある美肌です。メイクなしでも美肌を感じて頂けるほど。そんな美肌の彼女は胸がHカップありますが、ハリもあり垂れていない美乳ですのでご安心ください。そして164pの高身長でくびれもある標準〜抱き心地よのよいプチむちのスタイルです。※ノーアンダーヘアー

[エッチ]
男性経験は2人のみですがエッチな事は好きで、濡れやすく感度も抜群らしいのでベッドタイムも満足して頂けるのではないでしょうか。ダークホース的に人気がでる予感がしています。

【ボディスタイル】
極細□□□□■□□□□□グラマー

当店では風俗業界サイズと一般サイズの認識が異なる為、3サイズを非表記にしています。ぽっちゃり以上の女性や身体の大きな女性は在籍しておりませんのでご安心ください。※極細(桐谷〇玲さん)グラマー(磯山さ○かさん)の基準です。

【サービスレベル・許容レベル】
◎すごく得意/好き
〇得意/相性による
△多少なら/好みの男性であれば
×苦手

◆男性への責め
フェラ技術:〇
全身リップ:〇
ドMな男性:〇

◆男性からの責め
優しくソフトに:〇
激しくみだらに:〇

◆よく聞く苦手プレイに対しての許容
濃厚なキス:〇
耳舐めされる:△
顔舐めされる:×
服着たままプレイ:〇
髪の毛べたべた触る:△
お尻に指入れされる:×
乳首を集中責めされる:〇
イラマチオ的なフェラ:△
要演技のイメージプレイ:△

【お姉さんパーソナル】
◆学歴/職歴/現職/
職歴:OL

◆喫煙
しない

◆タトゥー
なし

◆目立った身体の傷
なし

◆初体験の年齢/相手/場所
17歳/相手:彼氏/場所:彼の家

◆肉体関係をもった最高年齢幅
0歳下/1歳上

◆興奮するAVジャンルor過去に興奮したシチュエーション
恋人系

◆好きな体位とその理由
正常位(顔が見えるから)

◆好きなお酒
ほろ酔い(梅酒ソーダ)

◆スマホでよくする事orよく閲覧するもの
小説を講読

◆貰って嬉しい物/困る物
嬉しい物:和菓子
困る物:生クリームやチーズを使用した食べ物

◆対応に困る男性のタイプ
無口な男性

心が豊かで常識ある女性のみ在籍しております。時短、手抜きサービスはございませんのでご安心下さい。尚、当店では実年齢表記・差異のない年齢表記(身バレ防止の為)をしております。

女性の嫌がる行為や乱暴な行為を一切禁止とさせて頂いております。一人の女性との大切な出逢いとしてお過ごし頂けたらと思います。

※ポイントシステムを導入しておりますので是非ご利用ください。