グループヘッダー会員詳細求人情報
札幌デリヘル
お姉さんCLUB
電話番号が変わりました
電話番号/ 011-522-4111
営業時間/ 16:00-翌5:00
予約受付 15:30〜翌3:00
現在の総在籍/132 最近の新人/31
イーポイントボタン

☆お姉さん大募集☆
初めて逢うお姉さんはこのイベントがお得⇒初逢いお姉さん開催中
口コミ一覧
日頃より、お姉さんCLUBをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様からいただいた口コミを貴重な意見として受け止め、更なるお客様満足度の向上を目指してまいりますので、どうぞお気兼ねなくお客様の本音をお聞かせください。

投稿されたお客様への特典
口コミについて
口コミ投稿の禁止事項

投稿者/つなまよ
ご利用日時/11月27日
コース/120分
料金/27000円
アイズ会員種別/ゴールド
指名/リピート指名
利用場所/シティホテル
お姉さん/高梨とわ
総合評価/
初会いから、2年ぶりの再会です。とわさん本指名するのに、これほど間が空くとは、新型コロナが恨めしい限りです。予定時間をちょっと過ぎたらそわそわしてきて、窓から下を眺めてたら、車から降りる女子を偶然見つけました。もしかしてそうかなと思いつつ、ホテルに入って、エレベータに乗って、フロア移動して、これぐらいかな、と思っていたら、案の定コンコンとノックされました。扉を開けると、そこに上から見かけた通りの服装のとわさんが、2年前と変わらず、素敵な笑顔で立っていました。真っ先に、2年間ずっとできなかった、初会い後の駄文が思いかけず受賞出来たこと、お礼をさせて頂きました。今読み返すと、かなり稚拙な文章でした。(これも似たようなものですが)前回同様のお土産を渡して、バイバイ前のケーキタイムと、水分スタンバイありをお知らせしてから、ちょっとせっかち気味のシャワー時間とさせて頂いて、セクシータイムに突入しました。目の前のご馳走は早く食べたくなるのは、誰しもそうでしょう。二人でベッドに入って、自分の懐に収まった感じがとても心地よかったです。2年間のブランクを埋めるべく、日記で紹介されているとわさん家族の猫ちゃんの病気が大変だった話や、一人猫カフェの話、猫系ユーチューバーの情報交換などをしましたが・・・。やっぱり我慢できなくて、濃厚キスからスタートし、初会いと全く変わらない白くてすべすべのお肌を指先で触れて触れて触れて、いけないところも含めて触れまくり、普段出来ないようなエロい行為を綺麗なお姉さん相手に堪能させて頂きました。すみません、また長ったらしくなってしまったので、あとはご想像にお任せします。今回も、お姉さんチャートグラフの、サービス・エッチ度のレベルは、選んだ者の期待を裏切らないという事が、よく分かりました。皆さんも、参考にされると良いと思います。


634人

投稿者/F
ご利用日時/9月30日
コース/180分
料金/44000円
アイズ会員種別/レギュラー
指名/リピート指名
利用場所/シティホテル
お姉さん/高梨とわ
総合評価/
ずっと、会ってみたいと思っていて、やっと会えることができました(^_^)v約1ヶ月前から、リクエストをお願いして当日までの間!ワクワクドキドキ(*´∀`)会ってみると、想像をはるかに越える素敵な女性でした。自分には、もったいないぐらいです(*≧∀≦*)会ってくれて、ほんとにありがとう\(^-^)/次回を楽しみにしています(”⌒∇⌒”)

1032人

投稿者/こう
ご利用日時/9月29日
コース/70分
料金/20000円
アイズ会員種別/レギュラー
指名/リピート指名
利用場所/シティホテル
お姉さん/高梨とわ
総合評価/
肌を合せたときの心地よさと、感度のよさが抜群でした。お互いのことをリラックスして話せる雰囲気を作ってくれて、つきあい始めの彼女と過ごす時の様な高揚感を感じながら、自然にプレイにいざなってくれます。会話をしているときの、知性や感性の豊かさを感じられる大人っぽさと、プレイ中の可愛らしく少女の様な雰囲気のギャップが最高です。次回、札幌を訪れるときにお会いできるのが今から楽しみです。

812人

投稿者/こみ ちゃん
ご利用日時/6月26日
コース/90分
料金/23000円
アイズ会員種別/ゴールド
指名/リピート指名
利用場所/ラブホテル
お姉さん/高梨とわ
総合評価/
もうかれこれ何回目でしょうか、とわちゃんを指名するのは...もういい加減慣れるでしょ?って思うんですけど、ドアを開けると相変わらずキレイなとわちゃん。毎回いい意味で緊張させてくれます(//∇//)今回はノースリーブでした!脇のあたりがチラ見できて、夏っていいな〜と思いましたww二の腕も柔らかいし、スベスベです。そしてお楽しみのベッドへ...いつもオレからぺろぺろするんですが、感じてるとわちゃんを見るのが好き(´∀`)そしてとわちゃんの責め方も大好き!なんといっても舌使いがうまいんです。ストップ!って言わないと、イッちゃうと思いますww口コミ書いてると、すでに会いに行きたいオレ(^o^)近いうちに、また会いに行くね!

1067人

投稿者/お寿司大好きとも
ご利用日時/6月15日
コース/120分
料金/26000円
アイズ会員種別/プラチナ
指名/リピート指名
利用場所/自宅
お姉さん/高梨とわ
総合評価/
会うたびにさらに磨きかかっている素敵な容姿と2人だけの空間は、気持ちも高ぶり癒しも与えてくれる女性です。ここ最近、少しだけお尻にボリュームあるもののさわり心地は最高、色白で香り良い肌はスベスベでさわり心地も素晴らしいです。もちろん、ベッドでの感度は表現できないほど敏感で気持ち最高潮にしてくれます。大人女性のきれいなとわさん、これからもよろしくお願いします。

1074人

投稿者/こみ ちゃん
ご利用日時/5月27日
コース/90分
料金/23000円
アイズ会員種別/ゴールド
指名/リピート指名
利用場所/ラブホテル
お姉さん/高梨とわ
総合評価/
2週間ぶりの訪問です。とわちゃんの写メ日記を見ていたら、ちょっとエッチな胸チラ写メがっ!!オレの好きなとわちゃんの柔らかそうな美乳を見てしまい、ハートにクリティカルヒット!してしまいました。おっぱいの柔らかさを想像してしまい、アソコもうずいてしまって...気づいたら予約してました♪(´ε` )ww いつ会っても美には手を抜かないとわちゃん。今回もお肌、笑顔、舌遣い、すべて癒し系のとわちゃんでした。お風呂の透明ガラスにオデコをぶつける天然さにも癒されました(^^)笑 また次も楽しみにしてます。

1204人

/次のレビュー
▲PAGE TOP
投稿されたお客様への特典
「口コミレビュー」に投稿して頂いたすべてのお客様にE-ポイント1000ptを進呈します。
※ただし、対象者はご利用日より30日以内のレビューに限らさせて頂きます。

NEW CASTに関しましては、「口コミレビュー」を送付して頂けますと掲載、非掲載関係なくE-ポイント1,000ポイントを進呈します。
※ご案内日より1週間以内の「口コミレビュー」のみ。1回限り。

▲PAGE TOP
口コミについて
こちらに投稿されている口コミはユーザーが実際に遊ばれた際の主観的な感想・意見 でありお姉さんの価値を客観的・絶対的に評価するものではありません。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これらの口コミは、ユーザーの方々がご利用された当時のものです。

掲載される際、プライバシー保護の観点から文脈など若干変更する場合がありますのでご了承ください。特に性描写の露骨な表現は他のお客様の心情を考慮して変更・非公開にさせて頂きます。 お店側の明らかな過失に対しては補償・改善をお約束します。

「口コミレビュー」にご協力頂いた皆様のご意見は、全て匿名にて分析され、 特定のご意見がそのままお姉さんへ報告されることは決してございません。 結果は全て今後の当グループにおけるマーケティング・サービス立案・提供の資料とさせて頂きます。どうぞ率直なご意見を賜りますようお願い申し上げます。

▲PAGE TOP
口コミ投稿の禁止事項
口コミの中には「満足した」という好意的な内容もあれば「残念だった」という否定的な内容もあります。時には自分の考え・感性とは異なる口コミもあるかと思いますが「口コミレビュー」は、 あくまでも個人の主観的感想を共有する場であり、他人の口コミを批判する場ではありませんので、口コミにおいて他のユーザーに対して非難・中傷・嘲笑することはご遠慮ください。

例1) ○○さんに★5つをつけている□□さんのセンスが信じられないw (NG)
例2) 私は ○○さんを素晴らしいと思います。□□さんは何様のつもり? (NG)

女性の特定層に対する決めつけ批判・差別に当たる内容もご遠慮ください。

例1) “ギャル”だから接客レベルが低くても仕方ないw (NG)
例2) ○業の接客業をしていると言っていたが○業の店員なんてこんなもんでしょ?w (NG)

批判を投稿する場合は「断定的な表現」でそれを「一般化」して他人に自分の感性を強要するのではなく、 あくまでも個人の感想として主観的な表現でお願いいたします。なお誤解を招く恐れがありますので、文脈に関係なく 喧嘩腰な表現はご遠慮ください

▲PAGE TOP
初回利用のお客様限定!!イベントページ要チェック!
MENU
[1]トップページ
[2]料金システム
[3]なぜ、25歳〜32歳のお姉さんがイイのか?
[4]3つの濃厚サービス
[5]お姉さん一覧
[6]最近入店の新人
[7]出勤スケジュール
[8]イベント情報
[9]口コミ一覧
[10]口コミを投稿する
[11]メール予約
[12]写メ日記一覧
[13]ランキング
[14]リンク
[15]お問い合わせ
[16]女性求人案内
▲PAGE TOP
当店は25歳〜32歳までのHなお姉さん専門店です
注意事項
当ホームページで使用している内容、画像の無断転載は禁止いたします。
お姉さんCLUB